バイト先に17歳のイマドキな女の子がいる。

4人兄弟の長女。そしてその子自身にも1歳の女の子が叫び中学3年生の時にはおなかが大きかったらしい!

ダンナさんはたまに帰って来るくらいで、しかも彼女がいる・・・。

なんなの?!この、典型的ドキュンな感じは?!

17歳の子も、家にお金を入れてくれればそれでいいや~、って。で、クリスマス前に彼と別れてさみしーんっすよ~!と言われ、正直ヒきました。はい。

そしてそして!!

その子のお母さん(40代)が脳梗塞で倒れてしまい、手術をする事に!!

聞くところによると、お母さんは昼間は孫の世話をしていて、夜飲みに歩く生活(17歳の子が、稼ぎ頭。長男も働いてはいるらしい)がたたったのか?とにかく母子家庭で国から援助金?が出て、手術費も8万円で済んだそうな。保険には何一つ入っていないのに、8万円って!!

そんでもってそんでもって17歳の子の下の妹は中学3年生で、倒れた母親の彼に「一緒にお風呂入ろう」とか言われてて一人にしておけないんだってドクロ


まるでドロドロの昼ドラみたいじゃない?!


とても気さくでいい子なので、頑張れ!稼ぎ頭17歳!!と、ちょっと応援してみたりキラキラ