娘も私も大好きなスポンジボブの・・・これは・・・チョコレートペーストだと思います。オーストラリアのスーパーで購入。使い切ったあとは、グラスとして再利用できそうです!
SB


ムーミンマヨマヨは、お友達のおギンちゃんからのオススメで購入!

なんと!フツーにキューピーマヨネーズから出しているではありませんか!

カルディ、という輸入雑貨屋さんで売っていたので、てっきりスイスモノだと思っていましたf^_^;

こちらも使い終わったら、キャンディポットに使える!
スキ


そしてお気に入りラスト~!

「星印★牛乳」のシオ・コショー入れ音譜

小さくて、食卓にピッタリ!
s・p


以上、ネタがなかったので、お気に入り雑貨特集でした~