オーストラリアへ行っていた時、英会話学校の同期生のMKちゃんから教えてもらってからずーーーっと観たかったホラー映画をやっと観た!!

MKちゃん曰く

「キコキコ人形がな~、むっちゃ怖いねんて!!夢に出てくんねんて!!」

ああ!コレの事か!って、納得。確かにコリャ怖い!白い顔にグリグリほっぺ(笑)

ほぼ正確なあらすじ説明をありがとうヘ(゚∀゚*)ノ


パッケージからして、怖そうだもんな~

アスミック
ソウ
角川エンタテインメント
ソウ2 DTSエディション
↑グリグリほっぺ人形が覗いている!!

で、内容は・・・・


思ってたよりは、グロくもなければ怖くもなかった♪サスペンス的な、謎解きが面白かったし、誰も救われない、ってのはちょっと後味が悪いけれどありきたりのホラーではなくて斬新だった(°∀°)b


個人的には「SAW2」の方が面白く観られたかな。

次は「SAW3」を観るぞ!

もうすぐ「SAW4」も公開らしいし、シリーズもののよくある「続けば続くほどグダグダになっていく」パターンに陥らない事を願って・・・。