『お祭りの時にだけ会える、1年に1回のリピーターさん♪』 | 静岡県富士宮市・富士市 癒し ワークショップ ハンドメイド イベント ゆめハピ♪ 

静岡県富士宮市・富士市 癒し ワークショップ ハンドメイド イベント ゆめハピ♪ 

ワークショップ 体験 癒し ハンドメイド雑貨
どきどき♪わくわく♪ハッピー♪を詰め込んだ
アットホームなほっこりイベント

世界文化遺産富士山の麓 静岡県東部 富士宮市北山
朝日夢工房エアリーハウスにて開催中♪

『お祭りの時にだけ会える、1年に1回のリピーターさん♪』
 
 

5月21日(日) 朝日夢工房祭り ゆめハピ♪ブース報告

 

お祭りの時にだけ来てくれるリピーターがいますチョコ
今回も会えることを楽しみにして、生年月日で占える算命学で宿命を出してきましたサーチ星
 
去年のお祭りから一年、FUJIKA の占いも進歩していますビックリマーク
 
昨年伝えられなかった事が、今年は伝える事が出来たら幸せですウインクハート
 
待っていると、
「今年も占ってください!」
と、昨年と同じ笑顔で来てくださいました音譜
 
その笑顔で、どんな一年を過ごされたか、わかりますね虹キラキラキラキラキラキラ
 
そんなリピーターさんや、新規のお客さまで、賑やかで楽しい時間が過ごせました四つ葉
 
 
あと一つ楽しみにしていたのは、投げ餅アップ音譜音譜
 
歳をとっても、童心にかえる事があります。
 
FUJIKA にとって、昔懐かしい思い出照れ
 
あの賑やかな中で、無心になれる瞬間が大好きです!!
 
 
 
今年も夢ハピの一員として参加出来たことに感謝致しますラブラブ
 
又来年も会えることを楽しみにしていますビックリマーク音譜
 
ハンドメイドマーケットゆめハピ♪
次回開催2017年7月20日(木)10:00~14:00

 

 

朝日夢工房
 

ゆめハピ♪facebook
 

ゆめハピ♪へのアクセス
 

ハンドメイドまーけっと ゆめハピ 

2017年7月20日(木)10:00~14:00

 

〒418-0112 

静岡県富士宮市北山5285-9
朝日夢工房内エアリーハウス