ご来場ありがとうございました♪ | 静岡県富士宮市・富士市 癒し ワークショップ ハンドメイド イベント ゆめハピ♪ 

静岡県富士宮市・富士市 癒し ワークショップ ハンドメイド イベント ゆめハピ♪ 

ワークショップ 体験 癒し ハンドメイド雑貨
どきどき♪わくわく♪ハッピー♪を詰め込んだ
アットホームなほっこりイベント

世界文化遺産富士山の麓 静岡県東部 富士宮市北山
朝日夢工房エアリーハウスにて開催中♪

ご来場ありがとうございました音符

3月25日ハンドメイドマーケットゆめハピ♪報告

ご訪問ありがとうございます ゆめハピです

一昨日は、ハンドメイドマーケットゆめハピ♪へのご来場ありがとうございました

春休みの開催となりましたゆめハピ♪

小さなお子様とご一緒のご家族様~大人女子の皆様~ご年配のご婦人まで、幅広い年代のお客様にご来場頂きました

春とは言え、まだまだ肌寒い一日でしたが、たくさんの笑顔と笑い声の絶えない楽しい一日を過ごさせて頂きました


『美人になってお客様をお迎えしましょう!』
の掛け声で、出店者3姉妹、人生初のマツエクに挑戦笑


いつもは、落ち着いた和やかな癒しブースが、一昨日はどこのブースからも楽しい笑い声顔

ハンドメイド&ワークショップのショールームは、オープン前からお客様が来場され、


『可愛い~素敵ね~


『どれを作ってみる
あっちがいいかなこっちもいいな~


『たくさんあり過ぎて迷っちゃう~


『可愛いショールームで誰かのお家に来たみたいくつろげますね~Wハート




富士宮の桜の開花はまだですが、ゆめハピ♪会場では、笑顔の花が満開でしたさくら。

お客様の笑顔が、私たち出店者の元気とパワーの源です

お客様との素敵な出会いに出店者一同感謝致しますうっとり

ご来場ありがとうございました

今日は、取り急ぎのご報告です。

出店者それぞれからの報告記事、順次UP致しますので、楽しみにお待ちくださいませ

ゆめハピ♪facebook

ゆめハピ♪へのアクセス

朝日夢工房

ハンドメイドまーけっと ゆめハピ 

〒418-0112 
静岡県富士宮市北山5285-9
朝日夢工房内 エアリーハウス