あなたらしくハッピーな未来を創造するチャクラカードからのメッセージ | 静岡県富士宮市・富士市 癒し ワークショップ ハンドメイド イベント ゆめハピ♪ 

静岡県富士宮市・富士市 癒し ワークショップ ハンドメイド イベント ゆめハピ♪ 

ワークショップ 体験 癒し ハンドメイド雑貨
どきどき♪わくわく♪ハッピー♪を詰め込んだ
アットホームなほっこりイベント

世界文化遺産富士山の麓 静岡県東部 富士宮市北山
朝日夢工房エアリーハウスにて開催中♪

あなたらしくハッピーな未来を創造するチャクラカードからのメッセージ

ロランフジノミヤ

3月31日ハンドメイドマーケットゆめハピ♪報告

こんにちは、念願かなって、初めて出店いたしました、ロランフジノミヤです。
お天気もよく、穏やかでまったりとした空間で心地よい一日を過ごすことができました。


チャクラとは、私たちの体のエネルギーセンターです。
各チャクラの場所と心の状態はリンクしています。
チャクラカードを引いていただくことで、問題が見えてきます。

「今の自分にぴったり合っているカードで、ビックリ。今の自分を全肯定して、ゆったりした気分で過ごそうと思います

「何だか元気が出てきました

「今朝から頭がモヤモヤしていて気分がすぐれない状態だったのが、スッキリ視界が開けたようです

「何も言わないのに触ってほしいところに手が動くのにはびっくりしました。肩と背中が柔らかく楽になりました


雑貨販売も好評でした

イベントは、楽しい、嬉しいワクワクを運んできてくれる新しい出会いの場です
また自分を試す場でもあります

楽しい時間をありがとうございました

ご来場ありがとうございました

サロンの情報は
ロランフジノミヤのブログをご覧くださいませ。


次回のゆめハピ♪は朝日夢工房まつりとのコラボ開催です

ゆめハピ♪facebook

ゆめハピ♪へのアクセス

ハンドメイドまーけっと ゆめハピ 

2016年5月22日(日) 9:00~13:00

〒418-0112 

静岡県富士宮市北山5285-9
朝日夢工房内 エアリーハウス