新あさひ豆腐であんかけ豆腐 | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

昨夜は 風雨が凄かったですね今日はパンを焼こうと思っていたのですがホシノ天然酵母が切れていることに気づき急きょ買い物に行きました。鎌倉は こだわりの人が多く 大量生産のお店より ○○を買うならあそこの店!!と決めている人が多い街です私のお気に入りのパン屋さんにも 行って来ました。六地蔵の側のパン屋さんで いつもパンが少ししか置いていない今日は目指す ミルクティのパンが買えました。 うれしい!!そして 季節のパンも買ってきました。今夜はパンです。おかずは生姜焼きなのですが パンです。友人に毎日のようにパンを焼くのに 買うこともあるのね~ と言われてしまいますが やはりお店のパンは勉強になります。そして こうや豆腐のあんかけですが簡単で品が良くとても美味しく出来ました。