ウインナーとエリンギ ポテトのアヒージョ | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録


ハウスアヒージョでウィンナー&ポテト


ハウスアヒージョでウィンナー&ポテト&エリンギ


■材料(4)
じゃがいも / 2個
ウインナー / 4本
エリンギ / 4本
オリーブオイル / 大匙4
ハウスアヒージョの素 / 2袋

■レシピ紹介
孫向けに作って見ました。 ガーリック味もOKです!粋な食べ物がまた一つ増えました


■作り方

下茹でしたじゃがいもをフライパンにオリーブオイルとアヒージョの素を入れよく撹拌し炒めウインナーとエリンギをソテーする。


下茹でしたじゃがいもをフライパンにオリーブオイルとアヒージョの素を入れよく撹拌し炒めウインナーとエリンギをソテーする。

簡単で美味しく出来上がりました。