2日目♡リトルナップコーヒースタンド | ♡ to make a hundred of flower bloom ♡−minnie−

♡ to make a hundred of flower bloom ♡−minnie−

はじめまして。

めちゃめちゃKAT-TUNがだいすきな亀担です♥︎

亀ちゃんと同い年♥︎

たくさん絡んでください!


それからスピリチュアルも好きです(,,> <,,)♡

いろんな方と交流できたら嬉しく思います。
よろしくお願いします!

朝おきてホテルからの眺め♡


{D632732C-59F5-453B-9BD7-5AD6F3980AA1:01}

朝食を食べにレストランへ…

{B3B922E8-DCC1-4507-A772-20AF3088FBF3:01}


この眺めをみながらのブッフェ♡

{3265D991-537B-4665-930D-19FCE2A034A0:01}


チエックアウトぎりぎりまでいましたww


{BF0EAF15-0F9D-4B6E-9265-5852373F5019:01}

よく見えないけど桜木町に売ってた
横浜みなとみらいのKitamuraの財布♡

私、ピンクと紫のほうがほしい!!
Kだし!!

ちなみに店員さんに聞くと
右はみなとみらいの朝
左はみなとみらいの夜を現しているんだとか!!

いいないいな~!

さすがにお値段高めだったので買えなかったけど(´;ω;`)


続きましてやってきたのはここ!!

{D83E435A-3991-4719-B8F3-4CD265835B7A:01}

うふふふ♡

マキアではここ!
{249A5E97-2844-4674-9E18-7309DEDC6A07:01}

リトルナップコーヒースタンド☆


{B06A7991-8B33-4FA8-A6E2-52B0068B394B:01}


{35B74050-8783-4540-824D-388AEB2723C1:01}



{413C63CC-3FDB-424E-8B88-46BAF91ACAD7:01}

カフェラテ♡


{EDC19372-4143-412D-BC82-29D29DF632A5:01}

{C75806FB-9F94-4E65-884C-4A34541827AE:01}

私も大体亀ちゃんと同じところらへんに座らせてもらっていただきました♡


{DD59023C-81DB-43B4-AC94-A11C2B1E189E:01}

{7DE92868-2700-4B7D-AFEC-E221723DB854:01}
亀ちゃんがみたであろう眺め♡


{C3BC4E08-9E89-4D4C-8F2C-686922C7F76C:01}

こんなかっこいいカフェいいよね♡

 カフェ探索したいーーっ(人´_`)♡

亀ちゃんだから似合うんでしょうね♡

私もこんなカフェが似合うかっこいい大人になってみたい!
亀ちゃんとデートしたいー(人´_`)♡ww


そしてそのあとフォロワーさんとおデートにいってきました!

丸の内でご飯たべてまたまたイルミネーションみて初会いだったしたくさんしゃべってしゃべって…

私のフォロワーさんほんと素敵な方ばっかり♡


もしブログで仲良くさせてもらっててTwitterもやってるよ!って人がいればぜひTwitterでもお友達になりたいので教えてくれると嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و


そんなこんなで関西に戻ってきました!
たくさん補給したのでまた明日から頑張れそうです♡
ではでは(✩´ ꒳ `✩)