これで安心!! | わが家のボー☆ノエルの部屋

わが家のボー☆ノエルの部屋

ボーダーコリー☆ブルーマールのノエルと、コーイケルホンディエのサラの成長日記です。

ノエル、サラ地方、3月に入ったのに、また雪が降りました…(´□`。)
今年は(雪が)多いねぇ~なんて会話がよく飛び交う今日この頃です。

サラさん、まだ大人のようにたくさん毛が生えているわけではなく(特にお腹はつるつるです)、
お散歩のときにいつも寒そうなので、なにかいいものはないか…と思い、探していると、
いいものを発見しましたニコニコ



じゃん!!
可愛いでしょ~ラブラブ

人間の赤ちゃん用の腹巻きです( ´艸`)

この柄もなかなかいい感じです(o^^o)
これでちょうどつるつるの部分が隠れて暖かいんですo(^▽^)o

特に気にするような素振りはないので、雪があるうちはこれをつけたいと思いますグッド!


~今日の1枚~

仲良し兄妹ですドキドキ