☆New face☆ | わが家のボー☆ノエルの部屋

わが家のボー☆ノエルの部屋

ボーダーコリー☆ブルーマールのノエルと、コーイケルホンディエのサラの成長日記です。

だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!!
気分はまだお正月のぽん(=゚ω゚)ノです 笑

まず最初にみなさんにお伝えしたいのは我が家にNew faceがやって来たことです!!!

じゃん!!
コーイケルホンディエの女の子で名前はsarah(サラ)ですにひひsarahはプリンセスという意味ですキラキラ
なんと、この子のおばあちゃんの名前もサラちゃんというんですニコニコ奇跡ですね!!!!
10月2日生まれで、レオトップランド犬舎から来ましたニコニコ
この写真は1月9日のお迎えの日に撮ったもので、今は

こんな感じです!!
かわいいでしょ~ラブラブ!
サラが来てから一週間程、いろいろありましたが、今はノエルとも仲良くやっています(-^□^-)

~ここからはサラ集~













お座りも覚えましたチョキ

サラはノエルと性格もやることも全く違ってとても面白いです!!!
とにかく活発で、家の中をノエルと走り回っています(*^^*)

これから、ノエルと共にサラのこともよろしくお願いします(‐^▽^‐)
ブログのタイトルどうしよう…笑



ノエルも頑張ってお兄ちゃんやってますにひひ