noeru's garden 完成しました | わが家のボー☆ノエルの部屋

わが家のボー☆ノエルの部屋

ボーダーコリー☆ブルーマールのノエルと、コーイケルホンディエのサラの成長日記です。

みなさんお久しぶりです!!!!



わが家の庭、先週から開発を始めました!!!

今の家は、引っ越して来た家で、庭があります。
ですが、わが家は誰一人として『ガーデニング』というものを全く分からず、
ずっと、庭を放置してました 笑

ですが!!

遂にその庭が開発されることに!!!

『ノエルのドッグラン』にすることにしましたべーっだ!

暑すぎる日にも遊べて、水遊びができ、子供の目がふれない場所で自由に走れるからです!!

先週の火曜日から始まり、昨日完成しましたチョキ



ジャジャーン✨✨✨✨
下には、砂利をひきました😄

作業中は結構音がして、ノエルも落ち着かない日が続きましたが、
これから楽しく遊べそうですクラッカー

そこにノエルを出してバーベキューするのが私の夢ですアップ


ノエル、楽しもうね!!!

ノエル:『あいよ…』



ではでは~ヾ(@°▽°@)ノ