昨日は花散らしの大雨でしたねー
早くも初夏のような暑い日があったり……
大好きな春がもう終わってしまいそうで、焦ります
なんで??
と問われたら困るのですが、なんか、焦ります



1月に踊ったロミジュリのお写真をいただきました

{49F8CFC7-7CF6-4F21-92E6-305BAD573184}

{78CE7A4D-63CD-4605-B764-2F87E5BAF860}

{5E94063D-6189-4940-9394-2960F4056C8A}

{172A5A25-9890-49D0-A8A8-C7F58A912872}

{91EDF610-DABC-4873-87E5-2F7D579B50F7}

踊ってる写真、ほぼなし。笑
アラベスクとかの写真になると、ここがやだ、ここもやだと審査が厳しくなり、あまり気にいるものがなくて
やっぱり納得できる写真のためには、脚の鍛錬とポジション強化が必要だなー

ロミジュリの雰囲気が感じられるお写真を選びました

最後のお写真なんて演劇みたいですよね
バレエでこんなアップのお写真って珍しいなぁ〜
お気に入りです



このロミジュリを踊らせていただいた
中屋利萌子バレエスクール発表会
来年も出演させていただきます
しかも
いま私が一番観ていてワクワクするダンサーと踊れることになりました
いつものことですが、今回はさらに、パートナーさんとの力の差が大きくて
チグハグにならないように頑張らなきゃです