3月のお出かけ | 夢見るyumekoのゆめ日記

夢見るyumekoのゆめ日記

夢見てばかりの毎日です♪楽しい事をいっぱい綴りたいな~

 

3月11・12日 毎年恒例になりました安曇野にお味噌作りに行ってきましたピース

お天気も良くて最高のドライブ日和car*溜め息

 

今年のお味噌も頑張って仕込みました~腕

 

常念岳も奇麗に見れたしキラキラ☆

 

いつものパン屋さんでおいしいパンパンもゲット

 

お友達に教えてもらったコーヒー屋さんに行ったりコーヒー

充実した二日間を過ごしましたえへっ

 

そして昨日は(ブログ書いてるうちに日付が変わってたぁ~ぐぅ) 

この道を歩いてお花探しの旅~靴

 

アズマイチゲ

 

今回のお目当てのお花 ハナネコノメ

いっぱい咲いてましたきらきら

写真もいっぱい撮っちゃいました。

家に帰って見てみたらどれも同じような写真だったけどあせる

 

高尾山から下りてきたら何やら写真撮影していたので

誰だろう?と思いこっそり写真撮ったりしちゃっておりましてえへ

帰りの電車の中でFB見てたら

なんと知り合いの人がこのお方と一緒だったらしく

お名前を聞いてもピンと来なかったのでiphone*で調べてみたら

竹内洋岳さんという方で

登山家で世界で29人目で日本初の8000m峰14座の登頂者さんだったのでした溜め息

お洒落な格好でイケメンさんだったのでモデルさんかと思っていたんですが

1940年代のイギリスの登山隊の格好のコスプレしてたそうですえへっ

 

そんなこんなな3月のお出かけ

日記に早く書かないと4月になっちゃいそうww