クイズの答え&○○コアラ!? | YUME♡BLOG

クイズの答え&○○コアラ!?




こんばんは☆





こないだは
くだらないクイズに
参加していただいて
ありがとうございましたハート





ということで、
気になる(?)正解の
発表ですヽ(´▽`)/☆





正解は………




















~ゆめblog~-image002.jpg

スピーカーでしたー!キラキラ





答えてくれた方は
ヘアアイロン、コテ
ということで
電化製品までは
近づいていましたが

残念ながら不正解しょぼん





まぁノーヒントだし
当たる方が
珍しいんですけどねショック!





このスピーカー
展示してあって
EXILEのLIVE DVDが再生できる
プレーヤーに繋がってたから
実際に聴いたんだけど、

すごい音が良くて
あの騒ついたドンキの中でも
LIVE感を感じられて
やばかったです(´Д`)ハート





最初は小さい
iPod専用のスピーカーを
買おうと思ってたんだけど
それ6千円もしてあせる





でも↑このスピーカーは
iPodだけじゃなくて
パソコンとCDプレーヤーにも
繋いで聴けるし

何より値段が
買おうとしてたスピーカーの
半額の3千円ショック!!!





買うしかないでしょ!笑





ウーファーもついてるから
重低音もちゃんと効いて
再生時にはブルーに光るし
良い感じなんですよラブラブ!ハート





このbrilliaっていう
メーカーは
安さを売りにしてるらしくて
かなり売れてるみたいです!ひらめき電球





さっきiPodで
シドとナイトメアの
LIVE音源を聴いてみたら

何の劣りもなくて
音源そのままで
バッチリでしたしょぼんキラキラ





~ゆめblog~-image003.jpg




うちん家
周りの家との距離が
かなり近いし、
うるさいばぁちゃんがいるから
デカい音で聴けないのが
残念なんだけどね(・ε・')





でもこれからは
iPodだけじゃなくて
LIVE DVDを見る時にも
使いまくります音符





LIVE DVDって
一回観たらしばらく
観なくなっちゃうんだけど、
これ買ったから
観るの楽しみになりましたラブラブ!キラキラ





全部観直そうかなチョキ





マジで買って良かったラブラブ!!










あと余談なんだけど、

なうでなつさんと
コアラのマーチにある
盲腸コアラを探そう!
っていう話になったんですよひらめき電球





んで昨日コンビニに行ったから
久しぶりにコアラさん買って
今日食べたら










………もしかして?





これなのか…?










~ゆめblog~-image001.jpg









お腹に手術痕が
あるみたいなんだけど

よく考えたら
これ↑ただの傷っぽくて
縫った跡じゃない
気がしてきた。笑





しかも手術した後に
普通泣かないよね?笑





正解が分からないから
真実を知っているなつさんに
判定してもらいましょう!





なつさん、これで
合ってるのでしょうか?





うちは違うと思ってますが。笑





判定よろしくです!





ハートおすすめ満載プロフハート