みなさんこんばんは!
やっぱり飛行機が飛ばなかった香坂です!
また一つ伝説が増えましたね。
時間をずらしてなんとか東京入りできたからよかったもののHMJは30分程しか見て回れませんでした(´;ω;`)
細々とした土産話はまた今度話すとして今回は酸素バーナー体験のお話を書きます。

酸素バーナーって最近よく聞くようになりましたよね?
普通のトンボ玉作りの体験もしたことありますが全然火力が違うんです!
ただでさえ暑い東京なのにまるで地獄谷でした!(笑)
先生でさえ灼熱地獄と言っていましたから…。

そんな暑い中作った作品がこちら。
なめこと宇宙です。


一つのお値段かと思ったら2つで3500円程でした!
作り方も簡単で先生も優しく楽しい方々でしたので興味のある方は是非行ってみてください♪
サイト→ http://www.asoview.com/act/glasswork/tokyo/are0137400/pln3000002773/
場所もスカイツリーから徒歩で行けました♪