皆さんこんばんは!
「あなた色のアクセサリー」
Toujours Ensembleの香坂です♪

今日はレジンで作るオリジナルパーツ、レジンピンのご紹介です。

先月行われた展示会でも使用した物です。


シリコンで型取りして作ることも可能ではあると思いますが、私は一つ一つ一層一層手作業でレジンを重ねています。
正直ガラスの方が温めている内はなんとか整形できるのでレジンの方がその点では難しいかも?と思っています。

要望があれば使う道具やちょっとしたコツなどのレシピの公表もしようとは思ってます♪
まだまだ改良点はたくさんありますが、レジンは無限大の可能性を秘めていますのでこれからもっともっと広めていけたらきっと楽しいですね♪


展示会の作品

レジンピンを使ったネックレス

レジンピンを使った簪

shop→ http://minne.com/yume030