焙煎ミックスナッツ【モニプラモニター】 | 日々の積み重ねはバウムクーヘン

日々の積み重ねはバウムクーヘン

食べることとバスケ観戦が大好きな私の三姉妹子育て健忘録。
第1子 2016.7 おはなちゃん
第2子 2019.1 おゆきちゃん
第3子 2022.4予定

東京出身、飽き性の夫に付き合って全国を転々と、現在は熊本市内でワーママ満喫中。

今回は共立食品さんの焙煎ミックスナッツをお試しさせていただきました。




大きな袋にたっぷりナッツ。
封を切ると、香ばしいいい香り( ´∀`)

塩も油も使わずに焙煎して、工場から直送してくれています。
妊婦ですから、塩分は要注意ですのでこの塩分無添加焙煎は嬉しい!





見た目、白い粉が降ってあるように見えて
もしかしてしょっぱいのかな?!と思ったのですが
そんなことは有りませんでした!

粒揃えも良く一つ一つがちゃんと大きい。
塩っけなんかなくてもナッツの風味を味わえていいですね。

おやつにちょっとつまんだり、サラダにのせたり
料理にまぜたり、とっても便利ですね(*^^*)


ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中