いよいよフラの発表会です。
衣装も持ったし、ウリウリも入れたし、ウィッグも入れたし、つけまつげも入れたし(笑)
準備OK!!!
楽しんできま~すフラガール
ha/493088.gif" alt="フラダンス" border="0" />
嵐の30枚目のシングル
「monster」が我が家に到着しました。
忙しくてなかなか聴けずにいて、やっと今日聴けました。

大ちゃん
なんて素敵な歌声
格好いいダンス
曲始めでセンターに出てくる姿。。。
格好良すぎては。鼻血が。。。鼻血顔
今までよりもっともっと大好きだぁ~heartheartheartと思わず叫んでしまったアラフォー1人。
格好いい~とソファーで足をばたばたしながらクッションを抱きしめる二児の母。
あまりの興奮に呼吸すら苦しくなりそう(笑)
どんだけ夢中にさせるのよぉ。


昨日ファミマに行きました。
いつも見ることのない週刊誌のコーナーからなにやら熱い視線が。。。
そうです。
そうなんです。
愛してやまない世界一素敵な私のダーリンが
数々のテレビ番組冊子の表紙を飾りまくっているではありませんか!!!
こちらも見ても智くん。。
あちらをみても智くん。
ほんでもっても一つ隣も智くん。
怪物くんのプロモーションが始まってるからねぇ~。
三冊の冊子をじっとりねちねちと見続ける三十路をとっくに過ぎた乙女。
ホントはホントは全部買いたいけど
我慢に我慢を重ねて買いました。
二冊だけ(二冊もかい)
だって、CD買うの我慢したからいいじゃんねぇ~。
枕の下に引いて良い夢みるんだもんheartheartheart
実は最近、職場で聞こえてくるんですよ♪
愛しの君の声が。。。
「糖質70%オフの。。。。」とちょっと噛み気味のチャーミングなお声。
そうです、私の智くんの声です。
私の職場では商品紹介用のモニターがおいてあるんですが
毎日ずっと淡○グリーンラベルのCMが流れちゃっているのですよ~。
うっ、仕事中もさとぴの声が聞けるなんて私、幸せすぎるえぐえぐ。。。
仕事も若干はかどっているような。
智くんの為にも頑張るわ腕。
ちまたではバレンタインデーでしたね。
私は余りイベントを盛り上げる方ではなく、逆に時代に逆らおうとするひねくれ者であります(笑)
そんな私ですので、チョコレートを準備することもなく普通の1日として完了しようと思っていたところ、旦那さんから満面の笑みを浮かべ「いつもありがとう」とプレゼント。
今日もありがとう♪-チョコレート

あら。
私の方が頂いちゃいましたパンダ汗かく
近頃は逆チョコなんていう物があるんですねぇ。
非常に申し訳なく
旦那さんが留守の間に慌てて娘と一緒にマカロンマカロンを作ってプレゼントしました。
旦那さんがとっても喜んでくれてなによりでした♪
あ~、びっくりした。。。
初めてのフラの発表会です。
超ドキドキしてます(*^_^*)
振り付けも道具の忘れませんように。。。
たのしんできま~す♪
$今日もありがとう♪-??.jpg
何年ぶりでしょうか。
母と二人でまる1日お出かけしました。
二人で買い物をしたり、マッサージに行ったり御飯を食べたりお話ししたりあっという間に夜。
いつも子守をして貰ったり困ったときは助けてくれる母に感謝の気持ちとしてマッサージと帽子のプレゼントをしました。
母の方はというと、なかなか二人の時間が取れないからスキンシップの為に時間を作ったと言ってました。
いい歳の娘とスキンシップって。。。(笑)
何かちょっと笑っちゃいましたが、いくつになっても親にとっては子どもは子どもなんだなぁと実感した1日でした。
そしてそんなに思ってくれる母心に更に感謝の気持ちで一杯になりました。

そしてそして、今日は1日母親&妻業をなんにもしなかったけど快く見送ってくれた旦那さんと子ども達。
ホントに有り難う。
みんなの優しい気持ちに包まれて私は生きているんだなぁと実感した今日一日でした。

明日は旦那さんはゴルフの日。
大いに楽しんで来てねぇ~ごるふ

結婚して初めて一人でおせち料理作りましたぁ。
夕べの12時から初めて今朝6時に終わりましたhu-*つかれた
実家は母が関西の為味付けは関西風しかしりませんでしたが
今回はネットで調べたり人に聞いたり出汁の取り方やお雑煮をちょっとだけ鹿児島風に。
きんかんを煮たものを器に見立てて中にいくらをいれたものと大根とニンジンを小さく丸く切って松の枝に刺してお正月のお飾り風にしたのが今回のお気に入りです♪
伊達巻きを巻きすに巻くとき意外と柔らかくて格闘しました(笑)
作ってみてあらためて母達の大変さが身にしみました。
来年は中華風のおせちに挑戦してみたいなぁ。
$今日もありがとう♪-??.jpg
私は世界でたった一人の大事な人間だ。
私以上でもなく
私以下でもない。
そう思ったら
不思議と力が湧いてきた。
限界を作るのは自分。
ガンバッテ!ワタシ
$今日もありがとう♪-??.jpg
スリッパ出来ました~。
良く見るとバイアスの幅が思いっきり違う(笑)
( ´艸`)