クチュリエ☆ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

おはようございます^ ^
母が頼むのに便乗して、フェリシモのハンドメイドカタログ、「クチュリエ」から、かぎ針編みのお花のシュシュを頼んでもらいました( ´艸`)

毎月違うデザインのキットが届くのですが、今回はこちら☆




{C485743D-2515-460F-96C5-7D6D6A3D3A30:01}


「プリムラ」
…だそうです。
花に詳しくないので、よくわかりませんが。。

かわゆいねっ‼︎о(ж>▽<)y ☆

私は髪短いので、妹にあげました^ ^

届いた日に張り切ってすぐに作っちゃったよ~♪♪

来月は何が届くかな(*^ ^*)



ついでにあまり糸で、もう一つシュシュを☆



{C9F9E74A-6616-4AF9-B0CE-9A83277BB353:01}




{CC21A859-DF18-4D0C-8585-E157F867AD86:01}


これは編んだのではなくて、ゴムを巻き込むように三つ編みにしていきました。




「アナ雪みたい~、エルサだね‼︎」
って、喜んでくれてます^ ^