二台目。 | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

{DE9286E4-15FC-4078-94F0-33B30A59A5B7:01}






こんばんは☆


先日、携帯を買いました。

私と旦那君はiPhoneなんですが、旦那君、仕事で電話をよく使う&メール嫌いで、すぐに電話するので、通話料が月に3000円くらいかかってたんです(><;)


なので、通話料無料のウィルコムとの二台持ちにしました。

2台目以降が安いので、私と、長男の分と3台同時に契約しました。


中学になったら、部活の連絡とか子供同士でするから、携帯は必要だと聞いていて…


iPhoneにしようか悩んだけど、同じ値段でウィルコム3台持てたので良かったよかった^ ^


とは言っても、長男のは制限かけたので、メールと通話以外できません。



「ラインもできないし、パスドラやりたい~‼︎」


って言われたけど、まぁ様子を見てから…


私の母や妹とメールしたり、携帯を持ち出した友達とやりとりしてるだけでも充分楽しそうです^ ^


ホントは持たせたくなかったんですけどね~

時代だわ…(;^_^A


そのうち彼女とかとやりとりするようになっちゃうのかな~(iДi)