アクリルたわし | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

おはようございます☆

やーっと今日から復活‼︎

次男、やっぱり中耳炎だったんですが、普通の中耳炎じゃなくて、インフルエンザ中耳炎で、病院行ったら、

「すごく痛かったでしょ~、よく頑張ったね」

と言われました。
普通のより痛くて、大きい子ほど痛みが増すそうです。

そりゃ、朝まで号泣するわけだわ…

耳鼻科から帰った日は、二人で昼過ぎまで爆睡でした(;^_^A




さて、やっと復活したので、編み物再開☆





{60BB06A5-EC39-4997-AE9A-C507F6AE41A3:01}




{C997CCCA-5710-41CC-AC8A-A13447363CC9:01}






お花とハートのアクリルたわしを編みました。


これは頼まれものだったので、無事お渡しできて良かった^ ^



やっと仕事も再開☆

頑張りますp(^-^)q