久しぶりの。。 | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

お久しぶりです~^ ^
…ってもう年明けてだいぶ経っちゃってますが(;´▽`A``

お兄ちゃんのバスケも最後の県大会が終わり、無事に役員も引継ぎが終わりました。


そして先週末は、役員から解放された初めての土日♪♪

久しぶりにグダグダ~っと過ごしました(@ ̄ρ ̄@)zzzz


とーっても久しぶりに編み物三昧♪♪

シュシュを編みました☆




{AE1C8464-9504-4837-BDC8-2BC2774C08FC:01}







{D509D6D6-9875-4E05-BF0E-06081C6DD28B:01}





なかなかボリュームが出て可愛くできました☆


{D993109E-881A-4EF2-9058-B7D9594A3990:01}



こんな風に、レースの両脇に編み込んでいます^ ^



{5A31FEBD-5BC1-44F5-9428-356976EFAFFC:01}





色違いで編んだら、姫がとっても気に入ってくれたのでヘアピンも作ってみたよ~(´∀`)



{3A20F9AA-14DD-4550-A029-3D150E8A6E82:01}



ボヤボヤですが…(><;)


早速お揃いで付けて、保育園に行きました♪♪












そして日曜は、お昼から友達のお家でパーテーでした*\(^o^)/*


{1497E797-8471-404F-8CDB-3C8098C71F47:01}




お友達の旦那さんがシェフになってくれて、美味しいものたーくさん頂きました♪♪

11人分の子供達ののり巻きや、写真のカリフォルニアロール、揚げ物からお鍋まで…そこらへんの居酒屋行くより美味しかった~♪♪


夜まで飲んでしゃべって…
バスケの話で泣いて笑って、楽しい会でした(≧∇≦)♪♪


やや二日酔いの月曜日。。

また一週間がんばろ~p(^-^)q