♪ありがとうございました♪ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

またまたご無沙汰してます(;´▽`A``


昨日から旦那君も休みになり、主婦の冬休みを過ごしています。。




朝ご飯終わったら、もう昼…


そして夕飯Σ(~∀~||;)





ま、旦那君は連日忘年会でいなかったので、楽してますけどww






今年はうさぎ年の年女の通り、飛躍の一年でした(*^^*)




姫が産まれて、着古した服からスタイを作り出した私が、まさか委託販売、イベントまでやるようになるとは…


本当に思いもよらなかった事です☆



ブログをやっていなければ、すぐに飽きてやめていただろうハンドメイド。


このブログで知り合った皆さん、またお店やイベントからこのブログを読んで下さった方…

皆さんのおかげで、kome*teを成長させる事ができました。




本当にありがとうございました☆






年明け、落ち着いたらまたパワーアップして戻ってまいります(*^^*)



……特に新年の仕入れとかww




お休み中に、色々ハンドメイドも進んでるので、ゆっくりご紹介していきたいと思います☆





では、よいお年を(*゜▽゜ノノ゛☆