☆キッズニット帽☆ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

片付け…進みません~(T-T)



現実逃避して、姫の帽子を編みましたww




kome*te ~心をこめて~-111214_220659.jpg



スキー毛糸「バンビ」

ロービングの段染め糸です☆


この糸、めっさ高~い!!

ですが、ユザワヤ40%引きで( ´艸`)


……にしても、すごい高くて悩んだけど、買ってよかった♪♪



糸が太いからすぐできるし、何より可愛い~(〃∇〃)


そしてチクチクしないから、子供でも被れます♪♪




肌に当たるもの、特に子供用はいい糸使わないとね~☆



チョウチョのワッペンで、姫もお気に入り♪♪



ゆるくないけど適度に伸びるから、お兄ちゃん達もかぶれましたww



長く使ってもらえるかな
(´∀`*)♪




午後は、姫の病院行ったら激混みで、ネックウォーマーも半分編んじゃいました(>_<)




鼻ダラダラで…喉も赤いらしい(*_*)


皆さんもお気をつけ下さいね☆