♪ありがとうございました♪ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

kome*te ~心をこめて~-111026_182208.jpg




「冬のおくりもの」


無事に終わりました。


みぞれ混じりにまでなった、寒い…さむ~い一日でした(>_<)



そんな中、たくさんの方が足を運んで下さり、楽しい一日を過ごすことができました(*^^*)





書きたいことは山ほどありますが、やらなきゃいけない事も山ほどたまってますので(;´▽`A``



講習会の事と一緒に、落ち着いたらゆっくりご報告したいと思います☆



とりあえずはお礼まで…





作品を手に取って下さった方、お買い上げ下さった方、スタッフの皆さん、遊びに来てくれた、応援してくれたお友達、支えてくれた皆様、みんな、みんなにありがとう☆