☆ワイドなキュロットパンツ☆ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

こんばんは(*^^*)



すっかり暗くなってしまった…(ё_ё)



今日は朝からずっとハンドメイドしてました☆





kome*te ~心をこめて~-111020_173424.jpg


ワイドパンツ♪♪




カントリーマーケットでうまはねちゃんが履いてきてくれて、委託先さんから

「作って~♪♪」

と言われたので、早速作りました(*^^*)






kome*te ~心をこめて~-111020_173554.jpg


ポケットに、黒の綿レース☆


…柄が見えないね(>_<)









kome*te ~心をこめて~-111020_173654.jpg


スソにもレースを挟んで、ボタンでアクセント♪♪





ナチュラルだけど、シンプルないい感じに仕上がりました(〃∇〃)






途中で、休憩しながらフリマ用作品も作ったりして…


kome*te ~心をこめて~-111020_173858.jpg








裁断して印つけて、ミシン待ちがあと3着(´∀`*)


kome*te ~心をこめて~-111020_173750.jpg





来週のカントリーマーケットに間に合ったらいいな~☆