☆簡単スカート☆ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

おはようございます(*^^*)



今日もお休みなので、朝からスカートを作りました☆




kome*te ~心をこめて~-111018_081628.jpg


上下を縫っただけの30分ソーイング♪♪




生地幅ちょうどで、好きな丈で切ったので端処理も無しww







kome*te ~心をこめて~-111018_081853.jpg


モチーフだけつけました(*^^*)




簡単だけど、腰まわりのシルエットは全く考えてないので、あくまで重ね着用です(;´▽`A``







kome*te ~心をこめて~-111018_081818.jpg


チュニックとスパッツの間にチラリ☆
みたいな感じで(* ´艸`)





今日は委託先の「ぷちまるしぇ」が出店する、「カントリーマーケット」に行ってきます(*゜▽゜ノノ゛☆



東葉高速線「村上」駅前、フルル八千代(ヨーカドー)で開催されます(*^^*)



私の作品も並ぶかな♪♪





………いい仕入れはできるかな( ̄m ̄〃)♪