♪楽しいたのしいおデェト♪ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

おはようございます♪



昨日は、浅草橋を堪能してきました~♪♪

ブロ友さんのはっしいに浅草橋を案内してもらう…という事で、初対面!!!



前の日の夜、

「ドキドキして眠れない~!!!」

と思いながら、すぐに爆睡(*~ρ~)。。


あっという間に待ち合わせの時間になり、緊張していましたが、会った途端に緊張吹き飛び!!

「あ~!!久しぶり~♪♪」

みたいな…前からの友達みたいな感じ、なんなんでしょ(´∀`*)



はっしいは私よりお姉さんなんですが、馴れ馴れしい私は、思い切りタメ口で、ガハガハ笑ってバシバシ叩いて…みたいなノリにも嫌な顔せず付き合ってくれて、ホントに気を使わない楽しい方でした(*^^*)




kome*te ~心をこめて~-110916_153301.jpg


屋形船が並ぶのを見ながら橋を渡り、正面にはスカイツリーという素敵な場所、浅草橋☆

今回は問屋街を案内して頂きました♪♪


浅草橋って、人形とビーズパーツってイメージしか無かったんだけど、更に奥に行くとたくさん問屋さんがありました!!!


……が、日暮里と違い、一般の人は入れないお店がほとんどなんです( 。-_-。)




さすが地元のはっしい、なんとお友達がお店に入れる許可証を持ってるという事で、連れていって頂きました( ̄m ̄〃)



店内は撮影NGなので画像無しですが、地上4階、地下1階で、色んな雑貨が盛り沢山!!!


私が買ったのはこちら☆




kome*te ~心をこめて~-110916_185315.jpg


マステと…



kome*te ~心をこめて~-110916_182321.jpg


可愛いグミ達♪♪




kome*te ~心をこめて~-110916_182410.jpg

見づらいけど、容器にも柄が入ってて可愛いの(ж>▽<)





kome*te ~心をこめて~-110916_182505.jpg


キモ可愛いカエルグミ、意外に美味しかったよww


HARIBOのグミ、高くていつも買えなかったんだけど、すごい安くて子供達のお土産に♪♪


固めでかみごたえあるから、ちょっとの量で満足できて、普通のグミよりだいぶお買い得だわ( ´艸`)





そして今回、一番大満足なものは、このカップ☆


kome*te ~心をこめて~-110916_185158.jpg


昔の喫茶店にあるような…形に色、焼きの感じがとっても可愛い~(〃∇〃)


毛糸で編んだコースターが似合いそう♪♪




あとは、お友達へのお土産なので、渡したらアップします(*^^*)






なんと!!今回はこれだけ~
\(´∀`●)/



よくぞ我慢した!!……てゆーか、欲しいものがたくさんありすぎて選べなかったの(T-T)



マステにカードに可愛い缶、チロリアンテープ、食器、手ぬぐい、マルセイユ石鹸にリネンウォーター、色んなカゴ……雑貨屋さんで見たものが全てあるんだもの~!!!


しかも卸値で(ж>▽<)♪




次回までに欲しいものを絞っておかなくては…←また連れてってもらう気満々ww




会計して時間見たら、もう2時Σ(゚ロ゚ノ)ノ



それからご飯食べに行って、ベラベラしゃべって…

気づくと1時間軽く過ぎてるww




帰り道に、ビーズ屋さんをまた覗いたりして…ホントに大満足な一日でした(ж>▽<)♪♪




はっしい、本当に一日ありがとうございました\(´∀`●)/




ハンドメイドの話、在庫の話もwwたくさんできて、嬉しかった~♪♪




最近はピグに忙しいですが、こんなすごいもの→を作っちゃうはっしいの作品も是非ご覧下さい♪




さ~、三連休!!

旦那君は仕事なので、ハンドメイド頑張るぞ~♪