☆抱っこ紐☆ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

こんにちは(*^^*)

今朝は雨がすごかった~
((゚Д゚ll))


自転車で保育園行って、職場着いたらずぶ濡れでした(*_*)

まだひどいのかな??








連休中は暑かったですね
(;´д`)

フリマも大変そうでした(>_<)

私もあまりに暑くて、写真取り忘れた(;´▽`A``


けど、ちゃっかり買い物はしてきましたww

それはまたご紹介します♪




今回は、オーダーいただいていた抱っこ紐♪♪


kome*te ~心をこめて~-110718_155341.jpg




旦那様も使うということで…ファッションの邪魔にもならないようにというご希望で、すごくシンプルに☆




kome*te ~心をこめて~-110718_155246.jpg

タグだけ…


画像より、濃いベージュでいい感じです(〃∇〃)





でも、これに合わせたらバッグまでシンプルすぎで淋しいかなと思って、バッグはちょっと遊んでみました(*^^*)





kome*te ~心をこめて~-110718_154454.jpg


kome*te ~心をこめて~-110718_155124.jpg



リボン通しのついたレースに、みつあみしたワックスコードを通してあります☆





kome*te ~心をこめて~-110718_155159.jpg



タグで使ったチェックをサイドに挟んで♪♪

持つと、レースのとこがくしゅっとなって、可愛い~と自己満足(* ´艸`)


レース好きって言ってたので、気に入ってもらえるかな~(〃∇〃)




kome*te ~心をこめて~-110718_161917.jpg


こんな感じでラッピングして、今日送ります(*^^*)





帰りは止んでくれてるといいな~(*_*)