☆麻バッグ*グリーンちゃん☆ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

おはようございます(*^^*)


ずっと雨でしたね~(>_<)


金曜日に学校から、

「大雨など警報が出ている場合は、登校しないで、解除されてからゆっくり登校して下さい」

というお便りをもらってきたので、おにい二人はめっちゃ期待してたんですが、普通の雨だったのでガックリしながら登校していきましたww






それから姫が起きるまでに、麻バッグのグリーンちゃんを仕上げました(*^^*)









kome*te ~心をこめて~-110530_084927.jpg


今回は切り替えなしで、レースと皮(風の合皮)の持ち手で、少し落ち着いた感じに☆







kome*te ~心をこめて~-110530_084953.jpg


上にレースと今回は、
「ウサギちゃん&ヤギちゃんの仲良しピクニックアップリケ♪♪」←長いww






kome*te ~心をこめて~-110530_085026.jpg


ピクニックなので、お花を咲かせて(*^^*)

バッグのグリーンが、芝生に見えてくるでしょ(* ´艸`)








kome*te ~心をこめて~-110530_085418.jpg

実はレースとお花はもともとこんなレースになっているのを切り離して使ってるんです(*^^*)





以前、スマイルちゃんのティッシュケースを作った時はリバティと合わせましたが、全然違う雰囲気に見えますね~♪

その記事はこちら→

リンク見れない方は、よかったら2月17日を見てね(゚∇^*)





kome*te ~心をこめて~-110530_085522.jpg


そしてループを付けて、ボタンで留められるようにしました☆


…が、いいボタンが無いのでとりあえずまち針で(;´▽`A``








kome*te ~心をこめて~-110530_085549.jpg


留めると、こんな感じでコロンとしてまた可愛い(*^^*)




今日と明日はお休み♪♪




明日は……

kome*te ~心をこめて~-110530_093532.jpg


お友達と聖地に行ってきまっせ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




明日TOMATOで誰かに会えるかな~( ̄m ̄〃)