☆素敵な贈り物☆ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

kome*te ~心をこめて~-110525_192644.jpg




いつも仲良くしていただいているこずちゃんから、素敵なものが届きました~(ж>▽<)




こずちゃんのママちゃまのトールペイントのバッグハンガーです!!

このバッグハンガーは、チャリティー作品で震災の義援金にされるということで、義援金にもなるしママちゃまの作品もゲットできる!!
…ということで、お願いしました(*^^*)



実物は更にさらにさら~~に!!素敵な作品で、ハンドメイダーの端くれの私…やっぱり端くれだわ~ヽ(;´ω`)ノ
と思う位、素晴らしい作品です!!




トールペイントって、全くの未知なジャンルなので、本当に感激するばかりです(ж>▽<)


しかも、ハートのマグネットまでおまけに頂きました♪♪





さらにさらに!!



kome*te ~心をこめて~-110525_192557.jpg


姫にキティちゃんのキャラメルまで(*^^*)


こずちゃん、本当にありがとうございました!!



親子で大喜びしてます♪♪


これからも仲良くしてね~☆


本当にありがとうございました(*^^*)