☆オーダー品☆ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

昨日は届いてると思ってた資材が、まだ来なくてちょっと残念…( 。-_-。)



…と思ったら、逆に「届いたメール」が来ました~♪♪





私がブログを始めてまもない頃からのお友達、こうちゃんにオーダー頂いていたのです(*^^*)




kome*te ~心をこめて~-110420_155816.jpg


kome*te ~心をこめて~-110420_160042.jpg


kome*te ~心をこめて~-110420_160033.jpg



エプロンを二枚♪♪








kome*te ~心をこめて~-110514_171249.jpg



kome*te ~心をこめて~-110514_171241.jpg


ティッシュケース二つ♪♪




なぜ二つづつかというと、お友達が出産されたそうなので、お祝いであげるんだって~(〃∇〃)






kome*te ~心をこめて~-110414_130859.jpg


ということで、抱っこ紐もオーダー頂きました(*^^*)






このオーダー……だいぶ前にされたんだけど、イベントにいっぱいいっぱいで、すんごくお待たせしてしまって(T-T)




お詫びも兼ねてのオマケ☆








kome*te ~心をこめて~-110515_230117.jpg


産まれたベビちゃんが女の子ということで、可愛い生地でミニサイズのハンカチと…






kome*te ~心をこめて~-110515_230140.jpg


上の子が男の子ということで、レゴ風生地で巾着を♪♪





kome*te ~心をこめて~-110515_230152.jpg


生地のミミが可愛いのでタグにしました♪


幼稚園のコップ入れに使ってくれるといいな~(´∀`*)








そしてこうちゃんには、2wayバッグ♪♪





kome*te ~心をこめて~-110515_230321.jpg


kome*te ~心をこめて~-110515_230630.jpg



早速このマチ、真似っこしました~( ̄m ̄〃)






kome*te ~心をこめて~-110515_230407.jpg


「ホーホーバージョン」(´0ノ`*)




フクロウを飼っているこうちゃんに是非使いたい~!!とゲットしておいたチロリアンです(*^^*)

(さすが豊富な在庫!!)



その前に、ぷりさんのお散歩バッグになりましたが( ´艸`)





それぞれラッピングしたけど、朝バタバタして写真撮れなかった(;´▽`A``






こうちゃん、ホント長い間お待たせしました(T-T)




今回のエプロンも気に入って頂けるといいけど…


大事なお友達のお祝いに私の作品を選んでくれて、本当にありがとうございました(ж>▽<)♪



毎日の家事、仕事、育児が楽しくなりますように…と想いをこめて☆