☆カボション祭☆ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

こんにちは(*^_^*)


今日は卒業式のところが多いですね♪



昨日は保育園に迎えに行ったら停電で、トイレが暗くて怖いと泣いてる子がいました(:_;)


姫はまだオムツなので、

「ていでんだから~」

と、余裕かましてました(^_^;)


家も停電で、おにい達寒くないかしら…

と心配しながら帰ったら、二人でボクシングして汗かいてましたww



今日は夕方から夜にかけて停電予定。

急いで帰って準備しないと(>_<)


冷えるので、リビングに布団敷きます♪♪




***********




さて、地震の日にアップする予定だったカボションピン♪


おてんちゃ 時々 にゃんこ-110310_230547.jpg


これだけ作りました(*^_^*)






おてんちゃ 時々 にゃんこ-110311_081016.jpg


フルーツカボション、照りてりで可愛い(ж>▽<)





おてんちゃ 時々 にゃんこ-110311_081149.jpg


お花も可愛くて、作ってててすごく楽しかった(≧∇≦)



節電中に電気使わないで済むし、もっとやりたいけど、もうカボションが無い(T-T)


注文も出来ないし…


なので、編み物かな(*^_^*)



先日出していたオークション、無事に落札されたんですが、地震のために落札者の方に発送出来ていません(T-T)


入学式に間に合ってくれるといいな…