やっと朝が… | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

皆さん、ご心配頂いてありがとうございます。

震度6…避難訓練が本当になるなんて。。

出かけていたので、一時間歩いてやっとの事で保育園と学校に迎えに行き無事に帰りました。

家の前の電信柱は傾いてますが、家の中は全く大丈夫でした。


夜中もずっと揺れていて、布団に入りながら携帯のTVをつけっぱなしでいました。

メールが夜中にまとめて届き、心配頂くメールやメッセージをみて、揺れる中、子供達を三人守れるかの不安が混じって、涙がでてしまいました…


明るくなってだいぶ落ち着きました。

こんな時に一人は不安ですが、旦那君がいたら都内で取り残されてもっと大変だったろうし…


母が強くならないといけませんね!!


とりあえずみんなで朝ごはんたくさん食べます(*^_^*)


本当にありがとうございました☆

なうの方で近況を書いていきます。