☆沖縄土産&お知らせ☆ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

昨日、沖縄に出張中の旦那君からお土産が届きました♪






おてんちゃ 時々 にゃんこ-110309_073019.jpg


紅芋タルトとスパム♪♪






おてんちゃ 時々 にゃんこ-110309_073134.jpg


油みそと泡盛♪♪♪



何個も入ってたので、結構なダンボールで来ましたw(゚o゚)w



スパム…どうやって食べますか??


缶の絵にあるとおり、ご飯と海苔しか思い付かん。。( ̄‥ ̄;)





旦那君、美ら海水族館にも行ってきたそうです(*^_^*)


美ら海水族館と旭山動物園は、我が家の憧れだったので、みんなで羨ましがってます(ж>▽<)


来週の月曜あたり帰るみたいです。。。

あっという間ね(  ̄ー ̄)



イベントに出すもの全然出来てないし(T-T)





イベントといえば、私の憧れのブロ友ちゃんのクマ子ちゃんが、もうすぐイベントなのです!!!



3月19日(土)20日(日)大阪南港ATCホールで開催される

「大阪アート&てづくりバザール」

クマ子ちゃんは20日に出店らしいのです♪♪


関西の方々、是非行って下さい~!!


クマ子ちゃん……ブログ見たら驚きますよっ!!


すんごい羊毛作品を作る方なのです(ж>▽<)


紙ものなら、ゴッドだまこ…羊毛ならゴッドくま子…と言うくらいです!!

(どんなくらいww)



とにかく行ける方は是非行ってみてね♪♪

クマ子ちゃんのブログはこちら→


わ~ん、私も行きたい~(T-T)



4月にはブロ友さんのイベントも二つあるし…楽しみだぁ♪♪