☆お見舞い☆ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

おてんちゃ 時々 にゃんこ-110201_151642.jpg





おはようございます(*^_^*)



昨日はお休みで、横浜の方の祖母のお見舞いに行ってきました☆


昨日から、次男のクラスが学級閉鎖Σ(゚ロ゚ノ)ノ


ということで、次男も連れて実母と3人で、電車とバスで片道2時間
(>_<)



帰りに久しぶりに成田エクスプレスをみました(ж>▽<)



前はプラレールとか集めまくってたのに、

「へ~♪♪」

くらいな次男…( ̄▽ ̄;)


もう電車も車も種類すっかり忘れてます(^_^;)




おばぁちゃんは、だいぶ具合が悪そうだったけど、思ったよりたくさん話が出来てよかったです
(*^_^*)


移動時間に編み物の本を見たり、イベントで作る物など色々考えたり、メモしてたらすっかり乗り物酔いしてしまいました…(*_*)