リベンジ!!! | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

え~と……


最初に言い訳しますと…



昨日はすんごく楽しくて、私の買い物は少しだったけど充分満足してたんです。



しばらく日暮里も、ユザワヤも行かないでいいや~って思ってたんです。



そしたら旦那君、

「車のナビ買った♪♪」

って!!Σ(~∀~||;)







18万円也(\▽\)


カードですって( ̄‥ ̄;)



嬉しそうな旦那君。


「あれ、何も買ってきてないじゃん、日暮里まで行って。」






………楽天のショップからメルマガが来たので、色々生地を見てたら、
「これ、私が持ってるのに合うな~♪しかも日暮里で半額だったし…」









つー事で、仕事終わってダッシュで行ってきました( ̄ー ̄)



おてんちゃ 時々 にゃんこ-110126_213620.jpg



ダブルガーゼ、合計8メートル。







おてんちゃ 時々 にゃんこ-110126_213924.jpg


リバティカットクロス( ̄m ̄〃)





日暮里駅を降りてから、また帰りの電車に乗るまで20分ちょっと!!


カットに並んだし、リバティもたくさんあるなかから選んだのよ~(´0ノ`*)


いや~走った走った!!




買う物も、お店も、置いてある場所までわかってたからねww





これは全部イベント用に必要な物ですから♪♪

ホントは色違いで全色揃えたろ~かと思ったけど、今日はこれ位にしといたるわ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





夫婦でいい買い物出来て幸せね('◇')



………って違うやろ~!!
ヾ(~▽~;)







決して、昨日我慢してた訳じゃないのよww