♪またサプライズが♪ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

昨日はまたサプライズ便が届きました!!!!


いつも仲良くしてもらってて、オーダーもいただいたトモシンちゃんから、「荷物送るね~♪」とは聞いていたんだけど、まさかこんな……







kome*te ~心をこめて~-110123_105134.jpg


大きなリラックマの箱に…






kome*te ~心をこめて~-110123_105453.jpg


シュガーバニーズのお弁当箱とノート(*^_^*)






kome*te ~心をこめて~-110123_105059.jpg


ジュエルペットのリュックΣ(゚ロ゚ノ)ノ






kome*te ~心をこめて~-110123_105227.jpg


キティちゃんのショルダー!!

ポケット部分はお財布になってますw(゚o゚)w




早速、身につけてますww



そして…



kome*te ~心をこめて~-110123_104947.jpg



モリモトのクッキーまで(ж>▽<)


姫がパズルのように並べかえてますがww




すご~い♪すごいね~♪♪ってみんなで大盛り上がりでした\(o^▽^o)/



このあと買い物行ったんだけど、姫はリュックしょってショルダー下げたまま行きました(^_^;)


昼頃届いたんだけど、夕方までずってつけたまんま…


ご飯とモリモトのクッキーもお弁当箱に入れて食べてました(笑)




トモシンちゃん、本当にありがとう(ж>▽<)


いつもいつも感謝しっぱなしです(T-T)




そして、サプライズは旦那君も。


実は、私はブログの事を旦那君には言ってませんでしたww


メールもしない旦那君、ブログなんて何が面白いの!?ってタイプなんで(^_^;)


隠してたわけじゃないけど、あえて言わずに半年…

年賀状も届いた時にはちょうどいなかったし…



さすがに昨日は姫が


「見てみて~♪♪」


おにい達が、

「知らない人から(笑)すごい荷物が来たんだよ~!!昨日も!!」



「へ~♪」




え!!Σ(´Д`;)
それだけ!?



しつこく見せる姫に、やっと
「誰にもらったの??」



「ハハハ、私ブログやってるんだ♪そのお友達から♪♪」


「え!!聞いてないし!!!」


「言ってないしww」



「見せてみろよ~!どうせ俺の愚痴書いてるんだろ~」



ギャハ(ж>▽<)
そう来ると思った!!!



「いやいや、作品記録だから~」


で、納得してました(^_^;)



「でもなんでこんなたくさん、うちに送ってくるの??」


まさか私が、ブログでこんなにたくさんの方々とお付き合いしてて、実際に会ってるなんて聞いたら更に驚くだろうな(^_^;)


でも、あまり聞いてこなかったから特に言わずに。





旦那君にもサプライズな日になりましたww