☆昨日のキムチ☆ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

おてんちゃ 時々 にゃんこ-110121_084318.jpg



こんにちは♪

昨日ゲットしたキムチ(*^_^*)



スーパーで売ってる手頃な値段にしては、なかなか美味しかったです(*^_^*)


しかしこれ、辛かった~(≧ω≦)

私は辛いの好きだからいいけど、さすがに子供は無理だったな(^_^;)




最近、本屋で見つけた了戒かずこさんの本が頭から離れない…

とっても素敵な編み物の本なんです(*^_^*)

でも、ドッグウェアで有名な方なんですねw(゚o゚)w

子供服や小物の本も出していて、全てが私のドツボ~(ж>▽<)

キャスみたいな布使い、鮮やかな毛糸の色あわせ…私も了戒かずこさんみたいになりたいなぁと思いました(〃∇〃)


何回も本屋で立ち読みしては我慢しています(>_<)

古本屋で探すかなぁ…



おてんちゃ 時々 にゃんこ-51UjrlcCx4L_SL160_.jpg

おてんちゃ 時々 にゃんこ-51QshOeyLPL_SL160_.jpg

おてんちゃ 時々 にゃんこ-51pdYu-YQ4L_SL160_.jpg

おてんちゃ 時々 にゃんこ-41a-BkcPQCL_SL160_.jpg