♪図書館に行ってきました♪ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

こんばんは('-'*)

今日は起きたら雪が積もっててびっくりしました(◎o◯;)


が、それよりも起きた時間にびっくり!!

長男がバスケで7時に学校集合なのに、起きたら6時半過ぎΣ(~∀~||;)

5時に起きて弁当作るつもりだったのに…( ̄▽ ̄;)


弁当は後から届けました(^-^;ゴメンネ。。。





留守番の次男と姫がうるさくなってきたので、午後から図書館に行きました☆






おてんちゃ 時々 にゃんこ-110116_191459.jpg


上からインテリアの本、おさいほう基礎本、真ん中は編み物、下二つは本屋で買うか悩んだのだったから、見つけてめっちゃ嬉しかった~(≧▽≦)


帰ってからミシンしたかったけど、姫が機嫌悪くあまり進まず…(:_;)

明日午前中に役員会で、終わったら時間あるからまた頑張りますo(^-^)o


明日は寝坊しないように今日はもう寝ます…(-。-)。oO