☆癒しのレース達☆ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

おはようございます(*^_^*)


今日もめっちゃ寒いですね~彡(-_-;)彡

昨日、久しぶりに仕事が忙しく、帰りの自転車で凍えて帰ってくると、注文していた物が届いていました(*^_^*)


一気にテンションアップ~(ж>▽<)






kome*te ~心をこめて~-110114_073435.jpg


前回頼んで気に入ったニャンコちゃんと、襟レース♪♪



実物はもっと可愛い~!!!
バッグに付けたらすごく良さそう(〃∇〃)





kome*te ~心をこめて~-110114_073556.jpg


モチーフ5枚セット☆


男の子と女の子の……これまためっちゃ可愛い!!!!


これ、リピ決定ね(゚▽^*)









kome*te ~心をこめて~-110114_073721.jpg


あとはレースを♪

初めて黒を買ってみたけど、落ち着いた感じで素敵~(〃∇〃)





明日休みだから、早く色々作りたい~(ж>▽<)




携帯機種変したので、カメラがバージョンアップしたんだけど…わかるかな??



では、今日は給料日だし、仕事は忙しいし、張り切って行ってきま~す(゚▽^*)