*あけまして* | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

あけましておめでとうございます(*^ー^)ノ



なうでもお知らせしましたが、姫に携帯を壊されてしまいまして、ただいま実家のPCから更新しております。。



なのでしばらくはアメブロにこれません(ノω・、)


電源も付かないからメールも電話もできなくてめっちゃ不便・・・(-"-;A




○●○●○●○●○● ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




今日は母とお墓参りに行ってから、ららぽーとに行き、少し服をゲットしてきました(・ω・)b


しかし、人ごみにやられて早々に引き上げて、家でずっと編み物をしては食べ・・・を繰り返していますww


携帯が復旧したら、いろいろアップしたいと思います(-^□^-)




と言うわけで新年早々皆さんのブログに遊びに行けず、前のコメントのお返事もできないままですが、今年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)




*ぐりん*