♪パッツン♪ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image906.jpg



おはようございます(゚∇^*)

おととい、姫の前髪をパッツンと切りました☆
(画像悪いですが…
)

髪薄いので、切ったのは初めて!!

ぎょうぜやきもしさんの次女ちゃまをイメージしてみました(* ´艸`)


結ばないと、薄いながらもオカッパっぽくて気にいってます(*^_^*)




さて、今日はクリスマスイブですね♪♪


今朝は珍しく朝から頑張って早起きしたので、旦那の弁当、お留守番のおにいのお昼、夜の下ごしらえまで終わりました~\(´∀`●)/


ついでにコーヒーまで入れたら、旦那君がびっくりしてた(^_^;)




年賀状も昨日なんとかプリントまで終わり、あとは宛名書きとマステでデコるだけ♪♪


初めて25日までに出せそうだ~(T-T)







では、素敵なイブを☆☆