♪触りたくなる…♪ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

おはようございます(*^_^*)



久しぶりの登場の方♪♪



「ちょっとだけよ~」

おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image812.jpg




しかし、足の裏アップ(ж>▽<)




ブチ柄ちゃんは、足の裏もブチなのよ(@ ´艸`)







おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image813.jpg


嫌がりだして、指が広がりだしたww




触りたいでしょ~(≧∇≦)


プニプニして気持ちいいのよ~(〃∇〃)


いつもしつこくて、ガブッとやられます(^_^;)








昨日は、トモシンちゃんに電話しちゃいました(≧∇≦)



予告なしでいきなり電話したから、びっくりしてたわ~(* ´艸`)


トモシンちゃん、急にごめんね(^_^;)


でも、とっても嬉しかったです(*^_^*)


トモシンちゃんて、ブログの雰囲気通りの話し方で、優しいホンワカ~な感じの方でした(*^_^*)

イメージ通り(≧∇≦)




ごめんね~(;´▽`A``
またゆっくりお話しましょ(゚∇^*)


電話…くせになるかも♪♪


なんだか、ウキウキしちゃいました(*^_^*)


今日は午前中、役員の仕事で出掛けないと(>_<)

午後はゆっくり出来るかな(*^_^*)



では、なかなか起きてこないギャング達を起こしに行きま~す(^_^;)