☆久しぶりのハンドメイド☆ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

こんにちは(*^_^*)


今日は、姫が鼻水出だしたから、仕事終わったらまた耳鼻科に…(>_<)

この時期なかなかみんな揃って元気!!!ってなりません…(*_*)

おにいは咳止まらずだし、まだ予防接種打てず。。






さて、クリスマスの飾りつけをちょっとだけしました☆

まだ、途中ですが…





おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image802.jpg


下に敷いてないし(^_^;)



クリスマスコーナーってより、だまちゃんとmitiちゃんコーナーって感じ(人´∀`*)


写真立ての中、前はmitiちゃんにもらったトトロのカードだったし(* ̄∀ ̄)



ワイヤーのクリスマスツリーもナチュラルキッチンで買ったもの♪


これから飾りつけしたいと思います(*^_^*)






週末、女子会に行く前に、久しぶりにパンツを作りました(*^ー^)



おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image803.jpg



ハーフリネンのブラックウォッチ(ж>▽<)



前に買ったハンドメイドのチュニックにピッタリなの~(〃∇〃)




おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image804.jpg





…やっぱり着画じゃないと、可愛さが伝わらないなぁ(v_v)




旦那君に、
「どんどんゆるくなってるな、服も体も…」

……って。。(-_-#)




最近、ゴム&お腹隠れてる服装ばかり(;´▽`A``






この服装に合わせて、ネックレスも作りました☆



おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image801.jpg



通しただけγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ザ・シンプル!!!!



やっぱり、革が欲しいな~♪


これはこれで、気に入ってます(*^_^*)





昨日は、だまちゃんへのプレゼントも完成させたし、久しぶりに充実のハンドメイドDAYでした(゚∇^*)





だまちゃん、今朝送ったからね~~(* ̄Oノ ̄*)