♪またまた…♪ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

今日は、PTAの役員会で朝から出かけていました☆


いつも昼近くに終わるのに、10時過ぎで終わりw(゚o゚)w





こ~れ~は~

行かねば!!(゜▽゜)!!





……て、事でまたまた私の聖地「日暮里」へ
\(´∀`●)/





本当は再来週に、お友達と行く予定が、友達の都合で来月に延期になったので…

チャンスは逃さず(* ̄∀ ̄)


来週は日暮里セールで混むから行けないし…



初めて、姫を連れていきました♪♪


今回も、可愛いモチーフにチロリアンテープをゲットしました(ж>▽<)


……が、贈り物に使うため内緒( ´艸`)♪



でも、すんご~~~い可愛い!!!

いや~早く形にして、紹介したい(ж>▽<)




前からネットで買うか悩んでいた生地。。




おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image764.jpg


買っちゃいました~
(* ̄Oノ ̄*)


だって、1メートル200円も安かったんだもん
(# ´艸`)



実物はやっぱり可愛いかった~♪♪





今回も素敵なお店を発見してしまいました(T-T)



チロリアンテープがずらり((゚m゚;)


ビンテージ!!

ルシアン!!

フィードサック!!!

まさにドツボなお店でした
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




また一人の時にゆっくり行こ
( 。-_-。)



姫…意外におとなしく一緒に見てくれて助かったけど、

「これ、かわい~ね~」


「マ~マ~、これかわい~!!」

「あ、これやすい~」

「やっす~~!!!」


。。。(;´▽`A``



めっちゃ恥ずかしかった
(//△//);;


もちろん意味はわかってないので…
私の言う事、よく聞いてるもんだわ~(^_^;)



ルンルンで帰宅して、
先日買ったバスケットに色々詰めてみました♪♪



おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image760.jpg


フタにはとりあえず毛糸類を…




おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image761.jpg


生地は、買ったばかりのカットクロス、YUWAとNaniiro等、お気に入りだけを入れました(*^_^*)





左側には以前にも紹介した、ボタン類の収納箱がちょうど入りました♪

おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image762.jpg




その下には、ハンコ類、まだ使っていないテープ、バイアスがぴったり入りました♪♪


おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image763.jpg





グフフ…(☆ ´艸`)


一人で開けたり閉めたりして喜んでおります(* ̄∀ ̄)



今日こそやるぞ\(´∀`●)/