♪お買い物♪ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

おはようございます(゚∇^*)



昨日のゲット品をご紹介したいと思います(*^_^*)


まずはユザワヤで…







おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image709.jpg


とうとう買った!!!
YUWAの花柄(≧∇≦)


50センチづつ…(^_^;)
選びきれずに3色にしました(*^_^*)

さすがYUWAや……
何度も見てはニヤケています( ´艸`)





次は、



おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image708.jpg


赤チェックのハーフリネンは、私の作品にかかせないものですが、在庫がなかったので3m、青の花柄は大好きなまたまたYUWAの花柄のラミネート♪

つやなしなので縫いやすいです(*^_^*)





と、これで今回は終了♪♪


今回はお買い得品ではなく、普段買えないYUWA生地を買うのが目的だったので、大満足でした☆



Aちゃんのおかげで20%引きで買えたし\(´∀`●)/




昼になりAちゃんとは別れ、私はイオンに毛糸を見に行きました♪♪



おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image707.jpg


毛糸はなんだか、写りが悪いな~(・_・、)


ユザワヤで高くて買わなかったデニムが安かったので即ゲット(≧∇≦)


隣の食器コーナーで、カラフルなプラ食器が100円で売ってたのでそれも買いました☆


これは、IKEAで売ってるのにそっくりですよね~(ж>▽<)




すでに荷物が重くなってますが、カルディや本屋、雑貨屋をまわり…見るだけで我慢(T-T)


雑貨屋で売ってるハンカチも生地として見てしまうのは、布好きの習性よね(人´∀`*)





やっと、お腹が空いてる事に気付いたのは3時過ぎ(^_^;)


マック食べて帰るつもりが…

ユザワヤがまた私を呼んでいた~(゜▽゜)








おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image710.jpg


カットクロスコーナーで大好きな「メリーボンボン」の新柄を発見!!!

可愛い(ж>▽<)♪




隣のイエロー、ブルー、花柄のカットクロスもついでに…



おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image711.jpg


柄合わせで悩む必要がなくて便利ですね~( ´艸`)


大きさは小さいランチマット位かな~☆





気付くと5時Σ(~∀~||;)




急いで帰り、夜は…




おてんちゃ 時々 にゃんこ border=


居酒屋へ\(´∀`●)/



お友達の家にいるおにい達を迎えに行くついでに、旦那君に電話したらちょうど帰る時間だったので、駅で待ち合わせました♪



家族で居酒屋って、何年ぶりかしら…



空いてたし、楽しかったです(≧∇≦)



めっちゃ散財した一日でしたが…(;´▽`A``




明日からまた頑張ろ~o(^-^)o


今日はまたお休みで、お友達の家にベビーちゃんを見に行きます♪


楽しみ~♪♪