初の… | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

こんにちは(≧∇≦)


2日間、ほとんど食べてなかったのでフラフラ…
久しぶりにめまいまでしてきたので、朝からこれを作りました♪♪





おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image262.jpg


ゴーヤチャンプルー(゚∇^*)


初の料理ネタです(〃∇〃)




ゴーヤー、シメジ、シシトウ、ウインナー、竹輪、豆腐を炒めてめんつゆで味付け、最後に卵入れただけ(^_^;)

材料も有り合わせで…


でも、美味し~い(ж>▽<)


私、ゴーヤー大好きなんです(*^_^*)


栄養もたっぷりって感じで、満足満足(*^ー^)

みそ汁も作って、朝から子供達も沢山食べました♪
(子供達は目玉焼きと竹輪&ウインナー炒めで^_^;)




暑くて、だるい時は料理する気なくて、チンするだけとか手抜きしてたけど、ちゃんと作るの大事だな…
私の料理でみんなの健康も左右されちゃうんだから、頑張ろうと思います(゚∇^*)

主婦業って、やろうと思うといくらでもやる事あるよね(>_<)

とりあえず、買い物行かないと冷蔵庫の中、何もないわ(;´▽`A``


今日は旦那君が夜勤だし、久しぶりに料理頑張るか!!!