先日、AKBのコンサート的な「見逃した君たちへ」の 当選結果が見れるようになり、、



私・・・見たんですが



応募した、


シアターの女神
目撃者
なで、他3つ


すべて、当選しました。



ですが・・私にはお金もなく、まさか5つも当たるとは思わなくて・・・



しかも、6時半に東京ドームシティに1人なんて無理で、、




全部、払わないことに決めました。


ずーっと、シアターの女神と目撃者の公演に行くことが、夢で・・・




たぶん。。

今後、当たらないです。





夢でしたが、

東京ドームシティとは思わなくて、

ただ単に応募したら、全部が当たってしまいました。



外れたみなさん、すいません。






私みたいな、人のおかげで・・


当たらない人が出てしまって。。